浜松市の税理士 小林徹会計事務所ブログ

経営者に寄り添い、二人三脚で経営サポート!                  ☎053-589-5423         URL https://kobakaikei.com

Amazonプライム会員!

仕事柄、様々なお客様のクレジットカード請求明細に目を通しています。

ここ1年くらいでAmazonプライム会員会費が引落しされるのをよく見るようになりました。
以前からAmazonプライム会員の制度があるのは知っていましたが、配送が早くなるくらいにしか思っていませんでした。

今月初め年会費が3,900円→2,900円とキャンペーン価格となっていたので、試しに会員になってみました。

結論をいうと、以下の特典があり年会費を払っても十分に元が取れると思います。

・プライムデーという1年に1回プライム会員だけのセールがある。
・プライムビデオで数多くの映画やTV番組が見れる。
・プライムミュージックで数多くの音楽が聴き放題。
・プライムフォトでは無制限に写真が保存可能。
・その他、配送が早くなるなど。

Amazonプライム会員


因みに、2017年のプライムデーは昨日から始まり、本日の23時59分まで開催されています。
このプライムデーでたくさんの買い物をしましたが、安くてとってもお得だと思います。

先月の新聞記事でAmazonの売上高が1兆円を超えたと報道されました。

私は2006年からAmazonを利用していますが、Amazonの利便性を考えると、まだまだ売上げは伸びていくと思います。



浜松市の小林会計

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Amazonプライム会員!
    コメント(0)