浜松市の税理士 小林徹会計事務所ブログ

経営者に寄り添い、二人三脚で経営サポート!                  ☎053-589-5423         URL https://kobakaikei.com

はまぞうブログ開設1周年!

ちょうど1年前にはまぞうさんのブログを始めました。

1年はあっという間ですね。

ブログを始めるときには以下の無料ブログで迷いました。
・アメーバブログ
・ライブドアブログ
・はてなブログ
・はまぞうブログ

はまぞうブログ

どれもメジャーなブログで、身近な人が利用していました。
はまぞうさんに決めたのは地元の人が利用している点です。

実際、私のお客様でも多くの方が利用されていますし、訪問したときに「はまぞう」さんの話題になることもあります。

私がはまぞうさんのブログを始めて、やはり地元の人に多く見ていただけるのが分かりました。
そして私も他の方がはまぞうさんで書かれているブログをよく見るようになりました。
地元だから親近感もわきます。

地元に強いはまぞうさんのブログにして良かったと思います。





こちらでもブログを書いています。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまぞうブログ開設1周年!
    コメント(0)